いろいろサボりがち


春になってからこっち、どうもイマイチ調子がよくないということもあったのか。
なにかにつけ“後でいいや…”と後回しにしているうちに、すっかりサボり癖が付いてしまったようで。
かなりゴブサタしてしまいました、申し訳ないですm(_ _)m


でも……そうやっていろいろサボってれば執筆って出来るもんだなあ? と、なんとなく気付きました★(←アタリマエ!)


というワケで今回、無事『Boys, Be Ambitious!』−12−の更新でございます。
いろいろサボってる産物なので(^-^;)、ホントはもうちょっと早くお披露目できてたハズなんですが。
…ま、upも後回しにしちゃったりして★(←死)
ていうのは冗談ですが、なんか今回の分については、あーでもないこーでもないと迷って、書いたものいっぺん半分くらいチャラにして書き直してたり、なんてことしてて。
それで無駄に時間がかかってしまったのでした。


しかし…いやー12章か(汗)
なんか思いのほか長々しくなってる当作品に、ちょっと眩暈を覚えてまいりましたです。
数えてみれば、400字詰原稿用紙換算枚数、ゆうに300枚超えましたよね。
当初の予定では200枚くらいの長編にするハズだったんだけど。どこでどう間違ったんでしょうか。…というか単にアタシの計画性の無さの産物ってだけなんでしょうが。
申し訳ありません、ホントこんな長々と付き合せてしまってまして。
もう少々、この『Boys, Be Ambitious!』にお付き合いしてくださると有り難いですm(_ _)m


――てゆーかコレ……ひょっとして、格闘なんとかに、なりつつあるんじゃね…??


当初も今も、別にこの作品で空手とか武道とかフィーチャーする気とか、サラサラ無いんですけど。
なおかつ、一昔前のヤンキーマンガのように、学校内闘争とか学校間抗争とか描きたい気とかも、決して全く無いんですけど。


なのに…そっち系に、どんどんハマっていきつつあるストーリー展開になってると思うのは、アタシだけかー…?( ̄□ ̄;)


やっぱ書いてる当人が予期せぬほど長い話になってくると、いろいろなことがありますよね。
どんな方向へ向いても、笑って流してくれるとありがたいです。
どんな方向へ流れていったとしても、…たぶん全て中途半端ですからツッコまないでね★(←おい)


そんなこんなで、学園青春モノ『Boys, Be Ambitious!』も、そろそろラストが見え始めた…と思ったらまた遠ざかった感が無きにしもあらずですが(汗)
とりあえずラストは近いです。
今回、あんなカンジでカッコよく吉原先輩が出張ってきてますが、予告しますけど決して吉原番長フィーチャーはありませんので。
…とはいえ、そこはめっさやりたい感はありますけどね(笑)
そこは次回をオタノシミに、ってことにして。


いろいろサボって亀の歩みの更新ペースで、ホント申し訳ない! って限りではありますが。
もう、あと1〜2回、お付き合いくださいませです♪(^_^;)


* * *


あ、書くとか言ってたサイト5周年記念モノ……すいませんーこれはもう無理かもですー(T-T)
お礼のブツなのに、書くとか言っちゃったのに、これについては申し開きもできません。
ホントダメダメ管理人で申し訳ないです!m(_ _)m
とりあえず『Boys, Be Ambitious!』の連載が終わったらupできるよう、コレと並行して練っていくつもりではありますが。


…すみません、ホント最近とみにダメダメ管理人なので、期待しないでー!(>△<;)


つか、久々の報告がこんなシメで、ホントすみません。
ホントもうダメダメじゃん菊…(-_-;)