アルファポリス「青春小説大賞」


11/1から始まったようです。
また性懲りも無く拙作を出品してみたりなんかして。
…やっぱ投票いただければ、それだけ執筆の励みになるもんねっ♪(^.^)
というワケで、出品作品は以下です。<各作品indexにリンクしてあります>
 ・『青空フリールーフ』
 ・『青春18片道切符』
 ・『oldies〜僕たちの時間』
クリックバナーは、上記の作品indexページに置いてあります。
よろしければ投票おねがいしま〜す★m(_ _)m

11/30追記。
投票期間も本日で終了ですね。
ここまでご投票くださった皆々さま、本当に本当に、どうもありがとうございました!(*^▽^*)
皆さまのご投票分ご支持をいただけてる、と思うと、嬉しい限りです。
これを励みに、今後も執筆がんばります!
今後とも、拙作および拙サイトを、どうぞよろしくお願い致しますですm(_ _)m