サボるにしたってホドがある


そんなこんなで…ぼやぼやしてたら、はや10月になってしまってました…あうあうー(◎д◎;)
結局、以前更新した4月末から、かれこれ5ヶ月もお待たせすることになっちゃいまして。
もはや申し開きも出来ません。ホントお待たせいたしましたですm(_ _)m
とりあえず今回の話分くらいまでは前々からメモ書き程度に温まってはいたので、
半年放置することになる前に何としても! と、急いでwordに起こしてupしたですよ。
てなワケで、今回ようやっと、『Boys, Be Ambitious!』13、更新です★


…といっても、前回から話ホトンド進んじゃーいませんがー(-△-;)


半年近く待たせといてコレかい! って思うと、我ながらやりきれなくなりますが。
と…とりあえず新キャラ出てきたしっ! みたいな?(←死)
とはいえ、今後のストーリー展開にはコレッポッチも関わってはきませんけどね。サトミちゃん。
ま、いつか坂本クンの過去を書くようなことがあれば、また出てはくるかと思います。


次回更新から、ようやく統&雪也メインに戻ります。…多分。
今度はなるべくお待たせしないように頑張りますです!


しかし最近の菊、前の記事でも書きましたとおり。
まーだ“ファンタジーもの書きたい”な周期を引きずっているようなんですねー。
現代モノは、イマイチ意欲が湧いてこないというか、何というか…書きたい気持ちはあるものの、筆が進まないんですよ。
なカンジなので、またチョビチョビずつ書き溜めていこうとは思います。
…ので、1〜2ヶ月くらいかかっちゃうかもー?( ̄◇ ̄;)


この1〜2ヶ月の菊は、やっぱり“ファンタジーもの書きたい”だったんですが、
とりわけ“平安時代もの書きたい”に毒されてました(苦笑)
平安時代のお姫様を主人公に、若い公達とのヌルい恋愛ものとかいいなあ…みたいな。
で、思い立ったや、軽く暴走しかけました。
今は何となく落ち着いてきたんですけと、なんかあれやこれやと設定たてては、一人で悦に入ってます。
変なトコに色々コダワり過ぎちゃったせいか、まだ完結してないので。
改めて見直して完結さしたら、ブログにでもupしますね。
こっちも、もうしばらくお待ちくださいませ★


なんか、もう…あっちこっち、書き途中の話ばっか増えてって…どうしましょうねえ?
収拾付かなくなりそうです、ホントに…(´へ`;)