サイト6周年目を迎えました


この3月1日をもって、《Daisy Notes*》も、はや6周年目に突入となりました。
これまで続けてこられたのは、ひとえに訪れてくださる皆様のおかげです。
至らない管理人で大変恐縮ではございますが、
今後とも、拙サイトをどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m


          *


…というご挨拶を、記念すべき当日から2日も経ってからするのはどうなのかと、我ながら思いますが(^△^;)
どうも、お久しぶりでございます。菊です。
考えてみるまでもなく……今年2009年に入ってから、まだ一度も作品の更新をしてないんですよね。
どころか、ここでのご挨拶も、この記事が今年に入ってから初めてだった、とは。
申し開きの仕様もございませんですね。
ホント、行き届いてなさすぎで申し訳ありませんですm(_ _;)m


最近とみに深刻化している私のネット離れは、いよいよ歯止めが利かないカンジになってきました。
なんか色々ゴチャゴチャ考えることがありまして、執筆状況にスランプかかってる状態です。
戻ってくるまで、もうしばらくお時間いただけたらなと思います。すみませんです。