寒いんですけど…!(>△<)


なんか最近、すっごい朝晩とか冷えません?
おかげでガッツリ風邪ひきました。…たぶん風邪だと思う。
とにかく微熱でボーッとするわ、頭痛には襲われるわ、腹具合は良くないわで、さんざんっすよ。
ちょうど『今年の風邪も腹にくる』というウワサを聞いたばかりだったので、自己判定で風邪と断定してますが。
…もしかしなくても日頃の不摂生がたたっただけのこと? と、自然に思える自分が悲しい…がうー(-△-;)


あ、そういえばお知らせが遅れましたが。
ちょっとサイト&ブログのことについて書いておきます。


本サイト《DaisyNotes*》で以前掲載していました小説『鬼伝・鈴姫夜行抄』を改稿して再掲載はじめました。⇒[コチラ]です★


もはや《DaisyNotes*》ってサイトは“青春&恋愛な現代小説サイト”って雰囲気一色なので、ここに再掲載するのはやっぱそぐわないなあ…と。
そこで、現在のところ異世界ファンタジー小説のみを置いてるブログ《Another World...》の方に上げようと考えていたんですが、でも、こちらでも、やっぱ雰囲気がそぐわないカンジだし。
…ということで、新たなブログ《Parallel World...》を作って、こちらに掲載することにした次第。でございました。


つーワケで、小説別館ブログが2つになっちまったので(汗)、本サイトのメニューバーに“novel annex”という項目を設けました。
それぞれ、“annex 1”が《Another World...》、“annex 2”が《Parallel World...》、への入口です。
わかりにくくなっちゃってたらホント申し訳ありませんm(__;)m


今後は、普通に“青春&恋愛”な学生を主人公にした現代小説をupする場合は《DaisyNotes*》に、
現代小説でもファンタジー要素がある小説をupする場合は《Parallel World...》に、
異世界ファンタジーな小説をupする場合は《Another World...》に、それぞれ掲載したいと考えてます。
また違ったジャンルに挑戦することがあれば、また別のブログを作ることがあるかもしれません。


そして、《DaisyNotes*》に置いている小説についての制作ノート、みたいなカンジで、いろいろと置いていたブログ《雛菊*雑記》
なんか最近いろいろと雑多に置き過ぎてるなか? なんて前々から考えていたんですが。
新ブログを作った機に乗じて(?)、当初の“制作ノート”という目的のブログに戻しました。
つまり、掲載してる記事を、あくまでも《DaisyNotes*》と小説に関連するものだけにして、それ以外のもの―詩とか本の感想とか―については削除しました。
詩については、代わりに、それぞれまた新しいブログを作ってます。
増えたのは以下ブログ。
 ・《カケラ ノ コトノハ》
 ・《sentimental-rhythm》
ここには、《雛菊*雑記》で掲載していた詩とか詩っぽい文章を移しました。
一応、本サイトのnovelページにも“別館”としてリンクしてあります。
よろしければ、今後はこちらへお越しください。


あっちこっちにブログばっか増えてしまって…混乱させてしまってるかもしれませんね。ホントすみません!
ホントは、ちゃんとhtmlでサイト作りたいのはヤマヤマなんですが…ついつい、面倒だし時間も無いし、で、作るのがカンタンなブログの方に流れてしまいます(^_^;)
ま、その浮いた時間の分は執筆活動するため…ということで、なにとぞご容赦いただきたく。


しかし、依然として遅々として進まない執筆状況…ごごごごめんなさいーっっ!!(T□T;)
とりあえずしばらくは、改稿した『鬼伝・鈴姫夜行抄』のupをなるべく定期的にしていくつもりですので、そちらを楽しんでいただければと思います。
ががががが、頑張りまっす!p(>_<)q