いつの間にやら5周年!


――気が付いたら、いつの間にか3月に突入していた……(◎д◎;)
というワケで、普通にぼやぼやしているうちに(汗)、今日3月1日を迎えて、拙サイトも5周年を迎える運びになりました。
早いなあ…何やかんやと、もう5年も経ちましたかー。
それもこれも訪れて下さる皆々さまのお陰ですね、ひとえに。
ここまでご支援いただき、本当にありがとうございます〜!m(__)m


…なのに“お礼”になるような更新が出来ないことが心苦しい限りではありますがー( ̄□ ̄;)


そこは本当に申し訳ないです! 本当ーにすみません!m(__;)m
やはり記念すべき5周年だから…とはいえ特別な企画とかできるゆとりもないので、とりあえず何か記念の短編でも書こう! と、決意まではしてたんですが。
…はい、ただ単に今日までに間に合わせられなかっただけっすー(T-T)
そんなワケともいえないよーなワケだったので(-_-;)、それについては、もうしばらくお時間いただけましたら有り難い限りです。
と、とりあえず何とか今月内には! お披露目できるように頑張ります! ……多分(滝汗)


そんなこんなで、この春先に風邪っぴきなワタクシは。
このままフトンに舞い戻り予定。…うーアタマいたいですー(T△T)


* * *


あ、そうそう、拙作を出品しておりました『アルファポリス「恋愛小説大賞」』さんへの投票、本当にありがとうございました!(*^_^*)
せっかく票を投じてくださったのに結果を出せなかったのは私の至らなさゆえで恐縮ですm(__)m
今後も拙作に変わらぬご愛読をいただければ嬉しい限りです★