いろいろサボりすぎ


サボってるうちに……気が付けばもう6月ですよ早いなあ。
結局、5月内に一回も更新が出来ませんでした。ホントすみませんですm(__;)m
これはもう、“サボってる”っつーかむしろ“なまけてる”って言うべきかむにょもにょ(←自爆)
近々更新できるように頑張ります…p(>.<)q


最近、例によってまたもや“ファンタジーもの書きたい”な周期に、なんとなーく、きてるみたいで。
その書きたい熱を上げるためにも、ヒマがあれば異世界もののファンタジー小説を探しては読んでます今日このごろ。
小説検索サイトで“ファンタジー”とか“異世界”の括りで捜して、紹介文を読んで面白そうだなーと思ったら片っ端から。
…ていっても結構ワタクシ気分屋+好みがウルサイ人なので。
ちょっとでも何かあると――たとえば配色が目に痛いとか文字が小さすぎるとか読みにくいとかデザイン凝りすぎてて本文が分からないとかページが重いとかupしてる話数が少なすぎるとか多すぎるとか――まあいろいろありますが。
それで即バックしちゃうこともあり、なかなか思うように好みの作品に巡り会えないのが悲しいトコロです。よよ…(T-T)
その時の気分によっては、読み始めたら止まらなくなって気が付いたら3〜4時間経ってた、みたいな時もあるんですけどね。まれに。
それに最近、どうもパソコンの前に座ることすら億劫でネ落ち気味で、携帯から探そうとしているから、あまり作品にめぐり会えない、てのもあるんだろうと思うのですが。
てか、携帯――じゃなくウィルコムPHSですがね。使ってるの。
PHSからムリヤリパソコン閲覧用サイトを閲覧するのも、ナニゲにキツイです…(-_-;)


まあ、そんなこんなな日々過ごしてます。
とりあえず今月は、少なくとも1回は更新するぞ目標で! 頑張るデシ!