投票ありがとうございますm(_ _)m


はい、拙作を出品しておりますアルファポリス「恋愛小説大賞」さんですよ。
やっぱり票をいただけると嬉しいと同時に励みになるものですね。
見るだににまにましておりますよー(^_^)
温かな1クリック、ありがとうございまするm(__)m
引き続き、なにとぞよろしくでございます★


そいでもって……更に調子に乗ってしまったか菊、続いて野いちご新人賞なるものにもエントリーしてしまったですよ(^-^;)


前々から、携帯向けサイトを魔法のiらんどで試しに作ってたような報告を、ここブログでしてたかと思うのですが。
実は、なんかiらんどを使うのも飽きたから別のとこでー…と、以前からコッソリちまちま、今度は野いちごで携帯向けページを作っていたんですよ。
iらんどでは『青空時代』を掲載したから、こっちは『僕たち〜』から始まって、いま『青春18〜』を入れかけてるとこだったんですが。
…でも野いちご、ナニゲにiらんどよりも使い勝手が悪いので(-_-;)、多分これ以上は掲載しないと思われます。
ま、それで普段は読まずに破棄する野いちご登録者向けメルマガだか何かをたまたま開けてみちゃったりして、こういう新人賞が開催されてるってことを知ったんですけどね。
そんなこんなで、せっかくここまで作ったページがあることだし、どうせなら出品してみるかー、と思い立ち。
またもや深く考えないナリユキのままにエントリーしてみた次第。…こりないよねアタシ★(^_^;)


そんなワケで、このたび出品したのはコチラ⇒『oldies〜僕たちの時間』です。
この作品をお気に召していただけましたら、ゼヒ投票お願いします♪


でも、この投票システム、すっげえ面倒くさかったですよ!(>△<)
携帯からの投票ってどんなもんなのかなー? と思って、ためしに携帯からアクセスして上記の自作品に1票を投じてみたところ。
…まず、目次から投票ボタンを押す。
…遷移したページから、また投票ボタンを押す。
…メール画面が出てくるので、そのまま空メールを送る。
…野いちご側からメールが来る。
…そのメールに記載されていたURLへアクセス。
…という以上の行程を経ないと、1票たりとも入れられないようにシステムがなっている模様。…うぎゃがーす!⊂(>△<)⊃


携帯から投票に、よもやこんな面倒くさいシステムがあるとは思いもしませんでしたが……ま、お時間のある時に気が向いたら入れてやってもいいよ、という方は、どうぞよろしくでございます★(^_^;)