2008年の一発目更新


――なのに2月★(←爆死)(-_-;)


つーワケで、新年一発目がバレンタインもの、という奇妙なことになっておりますが…。
ともあれ、ここまで大変お待たせいたしましたです!m(__)m


今回更新したのは、タイトル『Valentine's Day Kiss』。…そのまんまなタイトルですがー(^-^;)
一応こちら、『kissまでの距離、kissからの関係』の番外編になります。
恭平×みーこの、ラブ甘っぷり(?)を楽しんでいただければなーと思います。
時季としては、おそらく本編終了後からだいぶ経過している頃、…ではないかと。
本編では始まったばかりの2人の仲も、なんだかんだと色々を経て、だいぶ深まってきてるんじゃない? って頃合です。
なので、少しアダルティーな雰囲気もアリ、だったり。
ぶっちゃけ、恭ちゃん壊れ気味で暴走寸前? みたいな?(笑)
そんなカンジなので……とりあえずバレンタイン期間限定公開としておくことにしました。
時間軸が同じトコへ至るトコまで書ききったら、常時掲載に切り替えるつもりではあるんすけどね。…て、我ながら気の長いハナシだよなあ★(^_^;)


あ、前歴に書きましたアルファポリス「恋愛小説大賞」
こちらも既に開催された模様です。
お手数じゃなければ、なにとぞ投票よろしくでございます♪(*^_^*)