アルファポリス「恋愛小説大賞」


…に、なんとなくエントリーしてみました。
というのも、「参加しませんか?」っていう勧誘メエルが来たのですよね。開催サイトの《アルファポリス》さんから。
どうやらウチサイトが恋愛小説公開してるのを見つけてくださった模様です。
そやってメールもらうまで、そんなのが開催されてるなんて、アタシったら全くもって知らなかったんですよねー。
ぶっちゃけ最近の菊、お恥ずかしながらオフライン続きで、ネット上の情報にうとくなっておりますもので(^_^;)
なので、これを知ったのも何かの縁だと思って、参加してみることにしました。
参加費とか無料らしいから別に損もしないしまあいいや、みたいなー?(←安易すぎ)


そんなワケで、ウチサイト内でキッパリハッキリ“恋愛モノ!”って言えるハズな、以下4作品をエントリー★
<↓各作品indexにリンクしてます>
『僕たちの時間』
『Anniversary』
『kissまでの距離、kissからの関係』
『恋初め。〜美味しい抹茶の味わい方〜』


…つか、参加しときながら、まず私自身が詳細についてよくわかってないんですけどねー(←おい)
とりあえず「恋愛小説大賞」自体は、2008年2月1日〜2008年2月末日にかけて、アルファポリスさんのサイト上にて、開催される模様です。
読者投票とかもあるようなので、よろしければ清き1クリック、よろしくおねがいいたします〜m(_ _)m
クリックバナーは、上記4作品のindexページ下部に置いてみました。ぽちっとな★ ってあります。
携帯閲覧用にブログを登録したので、一応、そっちのindexページにもあります。
んでもってこれ、ウチ初ランキングです!(笑)
そういえば今まで置いたことなかったもんなーランキング。ランキングサイトにも登録したことなかったし。
これを機に、ついでだから恋愛以外の作品もアルファポリスさんに登録しようと考えてたので、他のも置いてみようかなーランキングバナー。
そういうので、ひょっとしたらウチサイト作品の人気傾向がわかるかもしれないしね。
…ま、今まぢいっぱいいっぱいなので、ぼちぼちやりますがー(^_^;)


なにはともあれ…ま、そんなカンジです。
上手いこといけば書籍化! を夢見て(苦笑)、皆様おひとつよろしゅうたのみますーm(_ _)m