よよ、ようやく…!


更新のメドが見えましたー! わーここまでが長かったー!\(T▽T)/
実はここしばらく、バレンタインもの書こうと足掻いてたんですよ。
それがここへきてようやく、何とか話として纏まってくれるとこまで漕ぎ着けました。
後は、さくさくページ作って、web上にupするだけです〜!


――って、それがいちばんたいへんなんじゃないか…。がぼーん!(-△-;)


もーホントいっぱいいっぱいです。
いっぱいいっぱいで日々がすごいスピードで過ぎていくです。
なんとかなりませんかねこれ? …ごぎゃふっ★(←死)m(__;)m
でも、ま、とりあえずここまで漕ぎ着けたんです。
2月アタマには公開できるよう、意地でも何とかしまするですよ。
もうちょっとばかし、お待ちいただけるとありがたいですー(^_^;)


ちなみにバレンタインものは、恭ちゃん×みーこで。
これも、バレンタイン時季限定の公開にするつもりです。2/1〜15くらい。
あと、これまでupしたバレンタイン作品も、クリスマスや正月と同様、デザインをバレンタイン仕様にするべく頑張ってます。
…うん、頑張るよアタシ…うん……(←いっぱいいっぱいの決意)(^△^;)