遅ればせながら…


新年あけましておめでとうございます〜★
皆々様には、昨年中は大変お世話になりました。
本年も、どうぞよろしくおねがいいたしますm(__)m


というワケで、お正月ですね。
皆様いかがお過ごしですか?
菊はといえば……今まさに風邪っぴき真っ最中です!(←死)
そもそも年末あたりからゲホゴホし始めて、なんか調子おかしいぞう? ってカンジだったんですが、年明けてからさらに悪化しちまいましてねえ。
本当なら、年末年始は仕事も休みとって家でノンビリごろごろしてる予定だったのが。
職場の人手不足から、なぜか大晦日・元旦・2日と、半日ですが三日連勤することになってしまい。
…そりゃー悪化するわな風邪だって(-_-;)
そいでもってここ数日は、養生せねば! とばかりに、ほぼ何もせず寝て過ごしてました。TVのお正月特番もほとんど観てないなあ…。
あ、でも、元旦はわりとアクティブでしたね。
仕事の帰りに回り道して近所の神社へ初詣に行ったし、それから帰宅した後、母と2人で改めて映画を観に+買い物に外出したし。
…つか、風邪っぴきの身でそんな出歩いたりしたから今日になってイキナリ症状ぶり返したワケかそうですか(←自業自得)
そんなワケだったので、PC自体を開けたのも数日ぶりで(汗)
なので、ここでのご挨拶も遅れてしまいましたワケなのです。
大変失礼ばいたしましたとですm(__)m


そんな、年が変わっても相も変わらずヘロヘロ人間の菊ではございますが。
今年もヘロヘロ人間なりに更新を頑張っていきます所存。
これからも菊、および拙サイトに、お付き合いいただければ幸いでございます(^_^)


…ああ、そろそろ年賀状書かなきゃー!(←遅)(>△<)