突然ですが…


サイトを移転しました。
移転後のURLは、こちら⇒http://daisynotes.web.fc2.com/
ちなみに、移転元サイトは、近々なくなります。…今月半ばで契約期間満了を迎えますのでねー。
そんなワケなので、お手数ですが、ブックマーク等の変更はなるべく早めにお願い致します★m(_ _)m


そもそも、そんなギリギリで移転すな! ってハナシですよねースミマセンー!(>_<)


ホントまぢ申し訳ありません行動遅くて。
これでも、随分前々から画策はしていたんですけれどもねー。…それが何で今になるんだ? って自分で自分にツッコミたいくらいです(←死)
とりあえず何とか、現在の契約満了前までには、間に合わせられはしたんですが。
なにぶんシロートのやることですし、結構どたん場でドタバタで四苦八苦だったもので、なにかおかしなヘマなんてやらかしてやしないかと、一抹の不安が拭い去れなかったり…(-_-;)
一応、ちゃんと移転できてるかどうか自分でチェックはしたんですがね。
それでも、どこぞにデッドリンクになっている部分などあるかもしれませんので、見つけましたら教えていただけると有り難いです。


つか、ここんとこチョーゴブサター…だったにもかかわらず、久々のニュースがこんなんで尚更スミマセン!(-△-;)
なんだか最近ネットから落ち気味で。今も然りで。
つーワケで、またしばしゴブサタしちゃうかもしれません。
とりあえず次の更新に向けて頑張って書いてはいます。
でも今月は年の瀬ってこともあって何かバタバタしてるから、小説の更新は来年まで持ち越し、になっちゃうかもー(>_<)
もうしばし、お時間いただければ有り難いです。