11月に入りました


…が!
すみませんー小説更新の準備がまだ出来ておりませんー!(>△<;)
なんか最近ばたばたしてて、小説の“しょ”の字も書けなかったというカンジで……つか、月末ばたついてたのは映画観まくってた所為もあるんですがー(-_-;)
ココ最近、公開される映画が多い所為もあるのか、普段行くシネコンで、上映終了になっちゃう映画もワンサカあったものですから……つい、“観れるものは観ておかなきゃ!”みたいな気持ちになっちゃって(^_^;)
あと、やはり近場なおかつ駅チカのシネコンがopenしたりもしてたので、これまた“行かなきゃ!”みたいな。


――ハイ、最近の菊の生活、映画中心で回ってます★(^-^;)


そんなカンジなので、映画雑記の方の更新は、ここ最近頻繁なんですけどねー。書くのが追いついてないくらい★(←つまり結局更新できてないってことか?)(´-`)
とりあえず余力があれば、近日中に《雛菊*雑記》の方に、小話or詩でも更新しようと思うので。
申し訳ないんですが、今日予定の更新は、ナシorそれでゴカンベン★m(__;)m
こ…今月こそは! 小説更新できるように頑張りますー! …ってことを、10月も言ってたようなー?(滝汗)(◎д◎;)