いよいよ明日から


17〜19日にかけて、菊は二泊三日で遊びに出かけてきます。
…ええ、あの、9月末からゴタゴタバタバタだったオフライン事情、ここに完結★(笑)
そんなワケなので、この3日間は不在になります。
メールなどいただいたとしても、お返事できるのは20日以降になりますので、お留め置きください。


――つっても、まだ15日の深夜。あと一晩ありますがー(^_^;)
とりあえず明日は明日。
16日の晩はバタバタしてネットどこじゃないだろうから、早めにね。
だってこれからパッキングするんだもん。
うっかりしてたら、いつのまにか何も準備しないで前日になっちゃったよ。やべーやべー。
…って、アタシは夏休み最終日まで宿題をためこんでる小学生か!(^_^;)


あ、それと、案の定…。
予告したとおり、なんだかんだとゴタバタを今の今まで引きずっていたため、更新も無理そうです。
ホントまぢスミマセンですー…m(__;)m
ららら、来月こそはー!p(>△<)q