ようやっと一段落


ここへきて、ようやくゴタゴタバタバタだったオフライン事情が、なんとなく一段落つきました。
…っていうのも、実は来月、学生時代の友人と2人で旅行する計画なんて立ててまして。
そのプランを立てるのに、あーでもないこーでもないと、慣れないアタマを使ってたんですよ。しばらくの間。
だって菊ってば、ホント旅行とかに行き慣れてないんですよ。
さして興味がないワケではないんですが、色々プランを立てることが面倒で。
なもんだから、そういうプランを練ることに、そもそも慣れてなくてねえ。
やはし、慣れないことにアタマを使うと、多大に疲れるモノですね。


…この一泊二泊程度の旅プランを立てることだけで、今月に入ってからコッチ、相当振り回されてました★(>_<)


いや〜ホント、慣れないことにアタマ使うと疲れるね!
あっちこっちとりとめなく考えてしまって、気が休まらないっつーか。
ホント過言ではなく、これまでの人生の中でも最もアタマ使った部類に入るよね!


…というゴタゴタバタバタが、ようやっと一段落ついてくれて。


…そんな矢先に、今度は風邪を引きました。…ぎゃふーん★(>△<)


とりあえず大方の手配が終わったので、ホッとして気が緩んだんでしょうか。
ま、この季節の変わり目には、常々ストレス受けてたこともあったしね。
しかし、まぢ己の軟弱さにはホトホト情けなくなりますな…とほー(-_-;)


なにはともあれ、来月半ばに一泊で、栃木は日光を観光してきまーす♪
ちょうど紅葉の見頃に当たってくれると嬉しいんだけどな〜? …時季的に、どうでしょうね?(^_^)


* * *


そんなカンジでドタバタしてたワケなので……10月始めの更新は無理そうです。すみませーん!m(__;)m
半ばに旅に出ることもありますが、半ばまで何だかんだと予定が積もってたりもしますので、ひょっとしたら10月は丸々更新できないような恐れも出てきました。
そうならないように、折りを見てスキを見て、何とか頑張ってはみるつもりですが。
…出来なかったらマジすみませんですー★(>_<)


結局、そんなこんなで、《覆面作家企画3》への探偵参加もままならないヨ…(T-T)
参加作品を読むことは出来たとしても、推理までは出来ません。
推理期間が一ヶ月弱、ってのは、今の菊にとっては短かすぎたですたい。…あうーあうあうー(T△T)
とりあえず、読めた作品は、メモ程度にヒトコトくらい感想を書き留めておこうかな。せっかくだし。
メモは、ここ日記にupするか、もしくは感想用に別ブログ作るかもしれません。
――だって、まだ“冬”があるし!
この“夏”は無理ですが、次の“冬”こそは! “冬”こそ必ず推理で参加してやるぅー!!p(>△<)q
…と悲痛な決意を叫んでみました。
…“冬”も参加できなかったらどうしてくれようか?(←死)


* * *


あ、そうそう、あとこれもお知らせ。
今までココにupしてました、メールフォームからいただいた返信アドレス無しのメールへのお返事は、《雛菊*雑記》の方へ移すことにしました。
そもそも、それ専用のブログやら何やらを作るつもりで、それまでの繋ぎ、ってカンジでココへ置いておいたんですが。
なんか、そう悠長に探してる時間が無いので、もういっそのことコッチに置いとけー! みたいな気分になってきたので★(^_^;)
また返信専用ブログ作ったら、そっちに移しますが。
さしあたり、カテゴリ“[メッセージフォーム返信]”を作ったので、こちらからお返事していきます。
よろしくお願いしますm(_ _)m