ちょろっと宣伝


あまりにも前の記事で忘れてる方も多いと思うんですが…(汗)
4/2の記事で、試しに携帯閲覧用サイトを作ってみたよーと書いた記事のことを、憶えてらっしゃいますでしょうか?
その記事で、《魔法のiらんど》を使って、とりあえず『青空時代』シリーズをブッ込んでみました、…みたいなお知らせをしてたかなと。
その試しに作った小説ページがコレです★
しばらく、ちょびちょび『Boys, Be Ambitious!』を更新しながら、様子を見ていたんですけどね。
その《魔法のiらんど》で、現在《iらんど大賞2007》というものが開催されているんですよ。
ちょうど『Anniversary』が応募規定枚数に達していたので、それの《ケータイ小説部門》に出品してみました。
上手いこといけば本にしてもらえるな〜と思って★(←安易)
…ま、ちょっと夢見るくらいはいいじゃないですか〜(^o^;)
そんなワケなので、『Anniversary』を気に入ってくださってる方々、よろしければ投票お願いします〜m(__)m
小説の一番最後のページに投票ボタンがありますです(←『Anniversary』でいえば『片想いの制限』の最後のページ、つーことになりますね)
こちら、パソコンでも携帯でも閲覧&投票可能の模様。
なにとぞ皆様の清き一票を、よろしくでございます♪(^_^)

<後日追記>
気が付けば投票も終わっておりました。…気付くの遅いよアタシ(汗)
つーワケで、どうやら菊の作品は、力及ばず“残念ながら…”の結果になったようです。
投票くださった皆さま、どうもありがとうございました★m(_ _)m