夏バテ、リターンズ★


…なーんてカッコよく言ってみても、夏バテは夏バテ。…あうちっ★(>△<)
あの連日30℃を越す猛暑の日々も過ぎ去って、ようやく涼しくなってきて過ごしやすくなったかなー…? と思いきや。
ナゼかココでダウンする菊。――ホントにナゼに…?(-д-;)
ようやく暑さにも小慣れてきたのか、夏バテでダルいのにも大分慣れて(?)きた昨今、だったんですがねえ。
やはり、暑かったのがいきなり寒くなったり、っていう、その気温差に弱いんですねアタシ。
――生憎、本日軟弱者★(←笑えません)(>д<;)


んでもって、そんな体調とは別モノで。
どうやら書けない時期にまた突入しているらしいです菊。ダブルパンチですね。…ぎゃふーん!
そういうワケで、来月月初め頃の更新は見送ることになると思います。スミマセン〜m(__;)m
なにはともあれまず体調整えて、半ばあたりまでには1回、更新できるように頑張ります〜!p(>△<)q