参加申請してみました


《覆面作家企画3》という、なにやら楽しそう〜な企画様へ。
こちらは、初回・前回から存じ上げてはいたんですが、その時から何となく、私も参加してみたいなーとは思っていたんですよねー★


つーワケで、なにも問題がなければ、“夏”の方に参加できると思います。
“夏”の推理期間は9/15から(予定)のようなので、もし参加できてたら、菊の作品がどれか、ゼヒ推理して当ててみてください。
…とはいえ、でも所詮、この菊の書く文章ってことには変わらないので(汗)
わりとそのまんまです。
なので、普通にわかっちゃってつまらないかもしれません…(滝汗)


3回目の今回は、“夏”と“冬”と2回に渡って催されるようで。
なんかもう、〈1粒で2度オイシイ〉っていうニオイがプンプンしますよね〜!
皆様もゼヒ“夏”“冬”両方を楽しんでください♪(^_^)