前回から一週間★


とりあえず連週更新できました。
ただいま夏バテまっさかり! な菊でございます。
くそう…クーラー嫌い人間にとって、連日連夜の真夏日&熱帯夜は天敵だー!(>△<)


でもって今回の更新分、『Boys, Be Ambitious!』“10”。
とうとう10回の大台に乗ってしまいました。
こんなに長くなるつもりじゃなかったんだけどな…(汗)
私の予想は、いっつもアテにならないです。
この“10”にしたって、そうですよ。
だってホントは、当初この“10”のエピソードは、前回の“9”の中に収めるつもりだったんです。
それが、思いのほか“9”が長くなっちゃって……で次に回したら回したで、また“10”が“9”以上に長くなっちゃって、これがまた……!(>_<;)
――本当に、菊の予想は見事に当たりません★


なにはともあれ、今回の“10”章。
ここへきてようやく、月乃との恋愛エピソードが出てまいりました〜♪
はー、ここまでが長かったー!(←ホントにな…)(^_^;)
早乙女っちには既に高階サンという想い人がいるのですが、月乃は月乃で、初めて見た時から早乙女くんに密かに好意を抱いていたのですね。
…という設定を、ようやくお披露目することができましたー(^o^;)
とはいえ、この話は、さして恋愛モノっぽくするつもりは無いんですけどね。
あくまでも“青春”ってテーマがメインです。
なので、とりあえず“恋愛”って要素もあるかな? みたいな。
やっぱ青春に恋愛は付きものだしー?
それで当初からの目的として、この話のメインキャラである双子には、青春に付き物の“友情”と“恋愛”の要素を、それぞれ担当してもらうつもりでいたのです。
ここへきてようやく、月乃サイドの“恋愛”が判明してくれたことですし。
あとは雪也サイドにと狙ってる“友情”要素ですよ。
これからあの統とあの雪也との間にどのように“友情”が盛り込まれていくのか、ほんのーり楽しみにしていただければなー…? なんて、思ったりなんだり★
とりあえず、次回が最終回目標で、頑張って続き書きます。
次回か次々回で終わります。…多分ね!(^△^;)


しかし……今回のエピソードは、スバルとテツとのらぶらぶエピソード…のような気がしないでもない(汗)
てか、“友情”要素と云うならば、今回のコレで充分なんじゃなかろうか? …とまで、思えなくもない(苦笑)
早乙女っちが、どんだけテツを好きなのかエピソードですねーこれは。
…が、がんばれ月乃ー! そして雪也ー!(^▽^;)
そしてイコール、アタシがどんだけテツを好きなのか、ってことでもあったり?(←こら)
こういう“善人”か“悪人”かハッキリしないような人って、好きなんですよねーわりと。居そうで居ないし。
――しかし青くさいこと言ってるなーもう我ながら★
まあ…ね、だって、それも青春ですものねー。――そういうことにしといてください…m(__;)m


次の更新は、また来週――と言いたいトコロですが、…たぶんムリ★(-△-;)
とりあえず来月アタマを目指します!p(^.^)q