ほぼ2日も経って…。


今さら「更新時のタワゴト」も何も無いような気もするのですが…(^_^;)


いつものことながら、更新したその時は、結構ぐったり疲れ果てているんですが。
今回は、ここでタワゴト呟く気力も、あんまし無くってですね。
なんか近頃は、ここ昨今に増してきた暑さの所為なのか、ダルくて調子がおかしかったんですよ。
その所為でこんなに疲れ果ててるのか? と、ここで呟くのは後回しにして、とりあえず寝てしまったんですが。


…案の定、一晩明けたら生理痛に苦しめられました★(>_<)


よーするに、ここ昨今の菊の不調ってば、生理前痛(?)だった、ってーことですね。
なので、昨日の夜はもう生理痛のピークで、椅子に座ってPCに向き合うことも苦痛でですねー。
そいでもって、地獄の2日目もようやく明けた本日になって、ここで呟こうって気分になれたのでございます。
どうも遅くなってすみません。
…てか、誰も待ってねえよ! というツッコミお待ちしておりますm(__)m(←自虐)


ま、なにはともあれ。
とりあえず、ようやっと更新いたしました。…の報告、ってことで、ここはひとつ★m(_ _;)m


いやはや…しかし本当に長らくお待たせしてしまいまして申し訳ありません。
なんですか? かれこれ一ヶ月半ぶりぶり…くらいですか? ――うぎゃひー!(>△<)
こ、今月はもうちょっと頑張ります。…多分ね★(←だめじゃん)


そんなこんなで『Boys, Be Ambitious!』の“9”話です。
ここへきてようやく、ナニゲに武田くんがキーマンだったことが判明しました。
いつも梨田サンに邪険にされてはヘタレパワーを前面に押し出しているのは、あれ仮の姿です。
邪険に扱いつつも、そんな彼の情報収集能力に関してだけは、梨田さんでさえ一目置いているのです。
…て、そんなことが判明したから何なのさ? みたいなカンジでもありますけどね。
あまり話の大筋に絡んでいるワケでもないしなー。
…ホント、とことん救われない男だなあ武田クン(^o^;)


そんなこんなで、次回“10”話については、今度こそあまりお待たせしないで公開したいと思います。
ので、もうちょっと待っててやってくださると嬉しいです。


そんでもって、もう8月――つまり季節も“夏”に、なりましたことですし。
停滞したままの『“変愛”三角関係2』の更新についても、そろそろ復活させたいと目論見中。…ま、あくまでも今はただ“目論んでる”ってゆーだけですがー(←こら)


やはし夏は暑いので動くのもタルいから無駄に動かないつもりなので、その分、更新に勤しみたいと思います。
夏バテで更新すら出来ない状態にならないように、まず気を付けなくては!p(>_<;)q
今年の夏は何だか暑くなりそうですし、皆様も夏バテしないように気を付けてお過ごしくださいね〜★