どうにかこうにか★


とりあえず更新できる分だけは、何とか書きたまってくれました。
つーことで、『Boys, Be Ambitious!』-8-、upでございます。
…結局、なんだかんだと月半ばまで引っ張ってしまいましたですよねー。
お待たせしまして申し訳ないスm(__;)m
もう私、次回更新予告なんて載せない方がいいかもしんないですね。とほー★(>_<)
ま、とりあえずtopページの更新予告については、“菊の目標”っつーことで。
眉唾程度に参考にしていただければなーなんて思ったりなんだり。…ってダメじゃんアタシ!(-_-;)


そういえば、本来の菊の中での計画では……5月には『Boys, Be Ambitious!』の連載も終わってて、6月には100000hitアリガトウ記念の短編でもupしてるハズだったんですけれど。
――どこでどう計画が狂ったんでしょうかねえ…? って、それ普通に〈自業自得〉ってヤツですかー?(←死)


ともあれ、もうそろそろ『Boys, Be Ambitious!』も終わりに近付いております。
目算で、あと2〜3回くらい連載する…かな?
もう少〜しだけ、コイツらのドタバタ模様にお付き合いしていただけるなら、ありがたい限りです。
よろしくお願いします♪(^_^)


* * *


あ、それとついでにお知らせです。


このたびの更新ついでに、小説『鬼伝・鈴姫夜行抄』をサイトから一旦下げることにしました。
既にnovelページからのリンクは外してます。
検索サイト様の登録についても順次、削除依頼にまいります予定。
下ろす理由は、改稿のためです。
一応、前々からそのうちそのうち…と考えてはいたんですよね。
とはいえ、毎度いきなりの予告ナシで申し訳ないです。
あくまでも“一旦撤去”というスタンスなので、改稿が終わったら、またupすると思います。
ただ……もともと、この作品だけは、現代モノとはいえファンタジー要素の多い作品ですし、ウチサイトにある他の作品とは一線を画していた感がありましたので。
このほどファンタジー小説の置き場所も(ブログですが)作りましたことですから、この改稿での撤去を機に、再upの際は上げる場所をそちらへと移すかもしれません。まだ未定ですけどね。


なにはともあれ、また皆様にお披露目できる時まで、しばらくお待ちいただければなーと思う次第です。
申し訳ありませんですm(_ _)m