無理ぽい…(-_-;)


今回の更新が、無理ぽいデス…!(>_<)


1日は、例によって映画を観に行く予定を前々から入れていたので、予定としては本日2日の夜にでも更新するつもりだったんですが。
――申し訳ない、ぶっちゃけ更新するブツが用意できてないス…!!(←死)(>_<)


決して書く時間がなかったワケじゃあないんですが……実際5月いっぱい、時間はあったワケですもんね。
なのに、日々常になんとなく書けないー…という状態が続いてて。
もしくは、書いてみても納得のいく…皆様にお披露目できる文章にならない、という。
そんなカンジのまま5月が過ぎ去り、今まで来てしまいましたです。
なんでしょうね、これ……書けない波が来てたんですかね……(-_-;)


今月こそは頑張ります!p(>_<)q
まず、とりあえず今週一週間、あがいてみるつもりではいます。今回分の更新。
…できなかったらゴメンナサイ★(←早ぇよヲイ)(^_^;)


* * *


実は菊、いま携帯からコレ記事書いてるんですが。


…なぜなら今、朝帰り中★(笑)


昨日は友人T中サンと、夜から新宿まで、かねてから楽しみにしていた映画『パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド』を観に行きまして。
帰り、そのままT中サンちに泊めてもらってきた、つーワケなのです。
実は菊、これからこのまま出勤なので……だから細かいコト言えば「朝帰り」じゃーないんですけどね。だって“帰り”じゃないしさ(^_^;)
…ま、それはともあれ。
やはり楽しみにしてた映画なので、やはり環境の良い綺麗なトコで観たいよねー?ということで。
このたび初めて、新宿3丁目に在る《新宿バルト9》というシネコンへ行ってきたですよ。
昨日は金曜日だったので、普通に仕事あがりに付き合ってくれる真っ当な社会人であるT中サンに不真面目社会人の菊(←…)の方が合わせたげないとね。やっぱりね。
というワケで、場所はT中サンの職場の在る新宿に決まりで。新宿でわりと綺麗な環境の良い映画館なんて限られてるし、それならココはシネコンっぽいから行ってみよう、…てコトになったというナリユキ。


…うん、ちゃんと綺麗で環境の良いシネコンでしたよ《バルト9》(^_^)
新宿で観るならオススメですよ、ココ。