舞妓はーーーーーん!!!!(叫)


つーワケで、本日は映画の日です!
例の如く、映画観て何して…と遊んできましたですよ!
穂高あきらさんに付き合っていただいて、いま話題の『舞妓Haaaan!!!』へレッツらゴー♪
いや〜もう、楽しかったです〜!!p(>▽<)q
まさに「舞妓はーん!」っていう映画。ナイスタイトル!
ホントに全くもって文句ナシに楽しい映画でございましたよん★(^_^)
※詳しくは映画ブログの記事をご覧ください♪


んでもって、映画もさることながら。
穂高さんのおかげで、今日は本当に楽しい時間を過ごさせていただきました。ありがとうございます〜♪(*^.^*)
考えてみたら、もうかれこれ穂高さんとお会いするのも約1年ぶりぶり? くらいです。
そんな久し振り〜な再会を、なのに「ネットで見てるからあまり“久し振り”ってカンジが薄いよね」なんて笑い飛ばしてみたりしつつ★
…ま、でも実際“その通り”なんですがー?(^▽^;)
ともあれ、それでもやはり穂高さんは相変わらず“大人〜”な方で喋り上手さんなので、昼間に会って夜まで一緒にいたのに、アッという間に時間が過ぎ去ってしまったような感じでした。
いろいろと、食べつつ映画にエキサイトしつつ買い物なんぞもしつつ、お互いかなり喋ってたような気がするですよ。
ホント、楽しい時間は早く過ぎてしまいまする。
まぢで本当にまた遊んでくださいね〜、待ってるわー穂高さーん!(^O^)/~~~


* * *


…というワケで、例の如く、こんな予定を前々から入れておりましたので。
更新は、明日の夜にでもするつもりでいたんですが。


――やっぱ、まだまとまってないのよねー…(T-T)


とりあえず、帰ってきてから少々、何とかまとめようと足掻いてはみたんですが……うん、明日の更新が出来ないってことが判明したわ★(←爆死)
いやいやいや…毎度毎度ホントすみません。楽しみにしてくれてる方にはマジで申し訳ないス(>_<)
さしあたり、また来週目標で、もうちょっくら足掻いてみま〜す!