ち…力尽きた…m(__;)m


だって今バッチリ、血の七日間の中の“地獄の二日目”にブチ当たり中なんだもんっ! いやっほう!(←死)


――という事情で力尽きていることもあり。
いやマジで一日目終盤から二日目にかけてがキツイんすよ。重々しいんですよ毎度毎度。


なんて事情はさておきましても、ちょっと力が尽きました。
今回こそは1ヶ月空けずに! と思って、今回『Boys, Be Ambitious!』も一緒に更新しようと、こそこそ頑張ってはみてたんですが。
…どうも上手いこと纏まってくれなくて断念★(-_-;)
やっぱオフ事情に左右されやがったようです私の集中力……しくしく(涙)
また来月アタマに向けて頑張ります。…って、いつもコレばっかりですね私。…ぎゃふっ★(>△<)


そんなこんなで、今回は“novel2”の方のみの更新になりました。
更新リレキにはイチイチ載せてなかったですが、先月upし始めてから、ちょびっとずつ更新し続けていたんですよ。
ようやく今回で完結です。
これは、既に完結さしてた物語だったので、そんなに時間かけないで全話upできるだろうと踏んでたんですが……修正を入れつつ改稿しつつだったこともあり、なんだか思うように時間がとれず、思いのほか完結までに時間がかかってしまいました。
でも、とりあえず『銀砂の子守唄』は完結です。
お読みくださった皆様、約一月のお付き合い、ありがとうございました♪
これで菊の書いたFT作品もお気に召していただけたのなら、嬉しい限りです(^_^)


やっぱ、たまにはファンタジーに浸るのも楽しいです。また書きたいな★
…でもこれって、つまり“現実から逃避したい気持ちの表れ”なんでしょうかね、ひょっとして?(^o^;)