鬼太郎ーーー!!!!!(>▽<)


映画館の建物の脇に張られてた垂れ幕…のようなポスターのような?
も、あまりにもウエンツ鬼太郎がお素敵だったもので、思わずパシャリと★(^_^;)


――て、ゆーか……鬼太郎をこんなにも『美しい』と思える日がこようとは……!!(←鼻血)


映画の作品自体にはさほどの期待はかけちゃおりませんが、もー早く観たくてたまりません!
こういう、お金かけたB級ムービーみたいなの、なんっかスキなのよね〜♪(^.^)


…つか、それよりもなによりも鬼太郎だから!
この麗しいウエンツ鬼太郎が動いて大活躍してるのさえ観られれば、それだけで…!!(T▽T)

【追記】
ようやっと5/17に鑑賞してきました〜♪
やっぱり面白かった! ウエンツ鬼太郎に激しく萌え萌え〜v(*^O^*)
<*詳しい感想はコチラをご覧くださいまし★>