ファンタジー小説はじめました★


…とは言っても、突如いきなり始めたっつーワケではないんですがー(^_^;)


とりあえず以前からも書いてたりネタだけあっためてたりとかは、してたんですよね。
でも、普通にサイトで公開するには、今ある《Daisy Notes*》っつーサイトでは、なんかFT小説を掲載するにはそぐわないような気がしてまして。
だって今やウチサイト、普通に“現代を舞台にした青春小説サイト”っつー様相を呈してきましたからねえ?(^o^;)
だからもう、いっそのこと現代青春小説サイトを貫こうかと。
で、FTはFTで、それっぽい別サイトとか作ろう、ってトコまでは考えていたんですよ。


――それがナゼにブログだよ!!? と思われた方、…ハイごもっとも★m(__;)m


なんか、ね……どうやら私、気付いてしまいました。
私はサイトって作れないんだ、ってーことに(←爆死)
だって、ねえ? すっげえ前々から「FT用のサイトを作る」って思ってたわりに、いつまでたっても…だもんねえ? …てへっ★(←最低)
初心者向けホームページ作成入門の本とか、何冊も買ってあって、とりあえず作るのに準備万端になってるクセにさ。
…何やってんだろうねアタシ?(←愚問)


そうやって、何だかんだと日々の雑事に紛れて、きっとずっと作らないんだろうなー…なんて、ようやく気付いてしまいましたので。…って、それもそれで遅いよねー?(T_T)
ともあれ、サイトが作れないからって誰にも見てもらえないで置いとくのも淋しいなー…ということもありまして。
――じゃあ、“とりあえず”でブログ作っとくか? みたいなー?
ま、ぶっちゃけ、そんなカンジでした★(^_^;)


つーワケで、以下リンク↓です。
菊のFT小説ブログ⇒《Another World...》


一応ブログなんで“別サイト”ではあるんですが。
でも菊の書いた小説には違いないし、なら本館《DaisyNotes*》内の1コンテンツ、みたいな扱いにしようかと思いまして。
それでメニューには“novel 2”と表記してみました。
既存の“novel”ページとはまた別の小説の置き場、ってカンジで捉えてくださればと思います。
…とはいえ、それでもブログなもんで、必要以上に読み難かったら申し訳ないんですが(滝汗)


こっちは、当面の間はちょびちょびと更新してくと思いますが、あくまでもココはウチサイトの“メイン”ではないので。
いま持ってる完結してるネタ(とりあえず一話分だけ)が尽きたら、当分、更新が止まることになるかと。
私のメインも、あくまでもFTじゃないしねー今のとこ。
でも実は菊、現代書きたい周期とFT書きたい周期って、なんとなーくあったりもするんですよー。
そういう“FT書きたい周期”の時に、ひょっとしたらまた増えたりなんてすることも、あるかもしれません。


…つか、なら早く普通のサイトも作っとけよオイ? って話ですよねーまず★(>_<)


* * *


メインで連載中の方――『Boys, Be Ambitious!』は、来月アタマ更新を目指して現在続きを制作中です。
こっちも忘れてないですよ。ちゃんと頑張ってますよ。
…相変わらず筆のノリが芳しくないのは事実だけどー(苦)
書きたい気持ちはあるんですけどねー。
なんていうか……ただ普通に煮詰まってるカンジなんですかね?(悩)
ひょっとしたら現在は、件の“FT書きたい周期”に入ってきちゃっているのかも?
うーん、もう、なんだかなー……(-_-;)


* * *


あ、そうそう、そういえば。
今回メニュー部分に“novel 2”のリンク部を作成すると同時に、
今まで置いてありました“photo”を撤去いたしました。
…まあ、例の菊の写真ブログのことなんですけどね。
一応それ自体はまだ残ってます。ここブログのリンクにも残してあります。
でも、この写真ブログは最近まったく更新してないし……てゆーか、いいかげん使いにくくてねーコレ(^_^:)
モブログでupするのはいいんですが、後から編集しようとすると途端に。
けど編集してトラバ不可とかにしとかないと、スパムトラバなんかがドッサリ来るようになってしまったりで……もうどうしてくれようかなコレ? と、ちょっと思案していたり。
ま、なんの事情があれ更新が少なくなってきたのは事実なので、メニューに堂々と載せておくのもナンだよね、…っていう理由ですねハイ★(^.^;)
今後ご覧になりたい際は、お手数ですがコチラブログのリンクから飛んでやってくださいませですm(_ _)m