掲示板撤去しました。


いやはや、予告ナシの突発的行動で、大変申し訳ないス(-_-;)
掲示板がある限り、いつかはなるんじゃないかなーと危惧していたことが、どうやら現実になってしまいましたものですから。


――とうとうウチ掲示板もスパム書き込みの餌食に……!!(◎д◎;)


しばらく目を離していたスキに、いつの間にか掲示板がワケも分からん書き込みに占拠されてました。
このまま置いておいても、書き込まれたら削除し書き込まれたら削除し…のいたちごっこが延々と続くことが目に見えているのでね。
ならいっそのこと撤去してしまおう、…と。
もともとあまり稼動してない掲示板でしたしね。目立つトコにも置いてなかったし(^_^;)
とりあえず、まだ確認されてないって方がいらっしゃったら困るので、念のため、今年に入ってからの書き込み分は、コチラに改めてupしておきました。


そんなようなワケでしたので。
申し訳ないですが、なにかありましたら今後はメールフォームからアクセスしてくださいませです。
よろしくお願い致します〜m(_ _)m