ふと思い立ってみた


なんか気が付けば『Boys, Be Ambitious!』、もう連載5回目だよ…と思って。
これは玄関ペエジが必要かしら? と思い立ち、今日が何の予定も無い休日だったのをいいことに、おもむろにindexページを作成することにいたしました。
やっぱ小説本文ページが複数に渡るとね、検索サイトさんとかに登録させていただくのにも表紙の方が便利かもしれないよね、…なーんて考えた次第です。
これで、どこまで長くなっても大丈夫!(←んなハズあるかい)


この作品は、一体どこまで回数を重ねるものなのか…とりあえず先が見えてませんからねー!(←爆死)


…でもって、そのついでに。
同じ『青空時代』シリーズの中でも、やはり小説本文ページが複数に渡るのにindexページを作っていなかった3作品――『青空フリールーフ』『kissまでの距離、kissからの関係』『恋初め。〜美味しい抹茶の味わい方』――についても、このたびindexページを作ってみました。
この3作品は、複数ページ…とはいえ、せいぜい3〜4ページですから。
別にindexは要らないかな〜と思っていて、これまであえて作らずにいたんですけれどもね。
ま、これも『Boys, Be Ambitious!』のついで、つーことでー★(^o^;)
これで、いつシリーズ化しても大丈夫だゾ! みたいなー?


――ええ、そうなんですよ。…実は目論んでたりしてるんデスよシリーズ化!(^_^;)


とりあえず、いつになるかはサーパリな目論見ですが。
でも、言うだけならタダですから〜?(←死)
“シリーズ化”は言い過ぎとしても……まあ、今後ちょびちょび番外編やら関連作やら、追加していきたいなーなんて、考えていたり何だり、あるもんですからネ★


…まあ、そんなカンジですので。
よって、“novel”ページのメニューからは、タイトルをクリックしていただくと各作品のindexへ飛ぶように、変えさせていただきました。
ちょっとクリックにひと手間多くかけることになってしまったのかもしれませんが…そこは申し訳ないです。
でも『青空時代』シリーズの総合indexページはそのままですから。
『Anniversary』のように作品indexへのリンクではなく、今回indexページを作った3作品についても、今まで通り直接作品へ飛べるようにしてあります。
今後、該当作品がシリーズ化されるまでは、このままの予定です。
…うん、だから、いつのことになるやら分からないよーな話だけどね★(^.^;)


とりあえず、言ったからには実現できるよう頑張りまぁす〜!p(^_^;)q