更新完了


…というワケで。
4周年記念はできませんでしたが(-_-;)、予定してた更新分はなんとかupできました。
『Boys, Be Ambitious!』“5”でございます。
今回ここでようやく月乃さん登場です。
この話のメインキャラ(…となる予定)であります神代兄妹、これで出揃いました。
統と雪也&月乃の絡みを楽しみにしていただければなーと思います。
なんか今回でバトルコメディな様相を呈してきたカンジになっちゃいましたが……まあ、そこはあまりお気になさらず★(^.^;)
とりあえず、楽しんで読んでいただけたら幸いです〜♪


* * *


なんか最近、スギ花粉にやられてるっぽいです菊。…今年は花粉が多いんでしょうか。
一昨日あたりから鼻水とクシャミが出だして。
それで昨日は、行こうと思ってた映画も諦めました。
折角、毎月1日のサービスデイだったんだけど……やっぱり映画館で鼻すすりながら観てたら周囲に迷惑だろうと。
…ま、そのおかげで更新のための時間を多目にとることが出来たので、結果オーライってことですか(^_^;)


このままこういう症状が続けば……そろそろ映画館通いもお預けかしら? うう〜!(T_T)