ふいぃ〜★(^.^;)


予告した手前、更新できなかったらどうしよう…と、本気で考えました――。(=д=)(←遠い目)


なにせ、いま流行りのノロノロに脅かされてる真っ最中ですから。
ま、なんとかこうにか乗り切って、とりあえず更新できましたですよ! やれやれ…(^_^;)
でもって今回は、『Boys, Be Ambitious!』の続き、“3”章up★
…相変わらず生徒会メンバーズが出張ってますが。相変わらず暴走気味ですが。
楽しんでいただけましたら幸いです♪(^o^)


えー…次回の更新は、1ヶ月後――1月15日頃、ということで、お願いします。
年末年始は、やっぱ色々バタバタしてると思いますので。…しかも普通に出勤するしねー(>_<)
でも、そこまで真っ盛りに差し迫った年末年始は、さすがにフルタイムでは働かないつもりなので。――よく〈ナマケモノ節句働き〉と云いますが……真のナマケモノ節句も働かないのが当然です(←死)
けど、ナマケモノじゃなくても、普段の土日祝日よりも大幅にヒマになる年末年始なんて働きたいと思わないよ。モチベーション下がるだけだもんね。
てなワケで、もし余裕があれば、3賀日すぎにでも一度更新したいと思うです。
去年みたいに、時季モノとして何かupできたらいいなー…みたいなことは、ほんのり考えてはいるんですけどね。
今の菊ってば……わりと切羽詰まってたり鬱ったりしてるので……どうでしょうねえ?(◎д◎;)
…ま、とりたてて期待はしないでやってください★m(_ _;)m(←自滅寸前)