クリスマス終了ー★


そんなワケで、昨日をもちまして『天使の贈り物』の公開を終了いたしました。
お読みくださいました皆様、どうもありがとうございましたm(_ _)m


そんなこんなで、今年のクリスマスも終わってしまいましたが。
皆様、楽しいクリスマスをお過ごしでした?
私はといえば……今年も例年通り。――つまり“普段通り”ってことですね。
とりたてて“クリスマスだから〜”という予定なんてありません。…ぎゃふん!(>_<)
加えて、よりにもよってクリスマスだというのに、月例の血祭にブチ当たってくれちゃいましたよ。
おかげでもークリスマスならぬ“クルシミマス”ってカンジでしたさーここ2〜3日。
それでも24日はムリヤリ半日出勤してきましたが。
けど、25日から今日まで、半分くらい死んでましたねー。
なんで…なんで普通に楽しいクリスマスを過ごせないのか私は……ちくそー(-_-;)


ま、そんな風に私は今年のクリスマスが終わってしまいましたが。
クリスマスが終われば、もうそろそろ新年がやってきますね。…早いものだわ。
それでも菊は相変わらず、年の瀬も新年も、普通に普段通りの日々を過ごしていると思われます。…年末年始は出勤でぃーす! あはん★(T▽T)


どうぞ皆様、よいお年をお迎えくださいね〜★