立ちそうです〜♪


なにがって、15日に更新ができそうな目処ですよ!(←今さら…)(-д-;)
どうにかこうにか、ある程度の量は書き溜まりましたです。
なので、予定の通り15日中には、ちゃんとupできそうですよ。
その先については、言わずもがな、相変わらずサパーリ★ …ということには、とりあえず目をつぶって(汗)
…だって明日は水曜日。
こうやって早めに仕上げられたのも何かの縁です。
オンナたるもの、この機を逃しちゃーなりません!


ここぞとばかりに、映画、観だめしてくるぞーっっ!! るらるんっ♪\(^▽^)/


嗚呼、¥1000デーって素晴らしい…!!
こうなったら、少なくとも2本は観てきますよ2本は! ウフフフフ…♪(*^.^*)(←半壊)