クリスマス企画up★


そんなワケで、12/1中にはupが間に合いませんでしたが。…すいませんー(-_-;)
ともあれ、連載分は一旦お休みし、今回はクリスマス企画での更新です。
久々〜に『青春18〜』番外編を書いてみました。
しかも、らぶらぶあまあまです!(笑)
新婚ホヤホヤの有羽と貴史が迎えたクリスマスの一幕を、ゼヒご一読くださいマセ〜♪(*^o^*)


これは12/25までの限定公開とさせていただいております。
冷めないうちに、ゼヒどうぞ★(*^_^*)


今回の短編は、『青春18キセル』本編終了から、だーいぶ後の話になりますので。
以前にupしたクリスマス話同様、そこまで書ききったら、限定じゃなくupすることにいたします。
当面の間は…クリスマス時季だけの公開となりますね。
うーん…いつになったら、ココまで書ききれるんだかなー?(←おいこら)(^.^;)


あと、更新ついでに、前回の更新分――『Boys, Be Ambitious! -1-』を、2ページに分けました。
前回は、ちょっと時間なくてバタバタしてたので(^_^;)、更新分まとめて1ページで上げちゃったんですが。
なーんか区切りごとに分けたいなーと思って。
――うん、とりたてて特別なイミは無いです(←爆)
今後は…個人的なオフ事情でバタバタしてることもありまして、やはり最初と同じ分量ずつ更新してくのは難しいなーということもありますんで。
今回分けた1ページくらいずつの分量で、ちょびちょび更新してくことになるかと思います。


そんなカンジで、よろしくでございます〜m(_ _)m


あ、そうそう、ヒッソリと募集してました10000hit企画についての募集の件ですが。
…ええ、何だかんだと今もなお募集中だったんですよー。あははー(^▽^;)
こちらについては、90000記念の『Boys, Be Ambitious!』の連載が終わるまでは、まだヒッソリ継続さしとこうかと、現在のところ考え中。
まあ、あまり興味も無いことでしょうが……菊とか作品とかについて、何か気が向いたら質問とか投げてやってくださいませです★