ブジ更新完了〜★


…という叫びを、更新してから2日も経って上げるのは、如何なるものか(^_^;)


いやー、ちょっと今回も更新だけでイッパイイッパイでございまして。
とりあえず更新だけ済ませたら翌日から体調崩してダウン、なんてーのは……良くあるハナシです。うん、菊にはね(←死)
そんなこんなで、ここ1日2日、ほぼ死んでました。
今日は何とか這い上がって出勤したら、早退してきました。
風邪でもひいたかな〜? …うう、ダメダメです★(>ω<)


* * *


ともあれ、気を取り直して。
このたびの更新は、前記事にて予告(?)もしました通り、“早乙女クンが会長になるまで話”でup★(笑)
いや〜何とかここまで纏まらせられました! …が、ここから先については、まだサパーリです!(←おい)
先はサパーリながらも、でも導入部分はカッ飛ばしてやるゼイ! という心意気で暴走してみました。


…うん、とっとと“暴走”してんのは主人公じゃないけどねっ?(^.^;)


はい、もうご存知の方もいらっしゃるでしょう、同『青空時代』シリーズ内の他作品で出てまいりました“色モノ生徒会”のメンバーたち、ここへきて再び総出演でございますですよ〜。
この話で、ヤツらについて、より掘り下げてみるのも悪くないかなーなんて考えてもみたり?(苦笑)
――とまで言ったらサスガに冗談ですが。
だってやっぱり今回の主役は早乙女クンですから。
しかしながら、せっかく総出演までしてくれたことですし。
このノリのまま、もうちょっとくらいは暴走していただこうかと思います。


つーワケで、次回は“現役生徒会メンバーズ暴走続投!”の巻★ …になるかなー?(^△^;)


これから頑張って続き書きます。――うん、だってまだ先サパーリだからさー…(-д-;)
せっかく主役が回ってきた早乙女クンが食われないことを祈っててください。
…あ、じゃなくて、ちゃんとヤツの見せ場も作るよモチロン? …た、多分…あぅわぅわ〜!!(◎д◎;)