今回ばかりは


本気で間に合わないと思いました…!(>_<)


今日は、1日で水曜日、つーワケで、映画¥1000のサービスデイですから。
映画にでも行こうかなーという目論見で休みを取っておいて、本当に良かったー!(大汗)
…ハイ、今日は映画ナシで、半日PCのディスプレイとニラメッコで過ごしました。
今回upした作品、結局、最後まで書き上げたの昨晩です。しかも明け方までかかっちった。
で、今日は午後まで寝倒して、起きてから推敲および更新作業。
一旦ちょこっと寝ましたけれど……本気で疲れ目ですよ今。ちょーしぱしぱ★


ぬーん、やはし“小説3作品執筆同時進行”なんて、やるもんじゃないよね。
だんだん、やってるうちにワケ分かんなくなってくでございますよ。どれ優先するべきかとか、優先順位がだんだんと曖昧になってくね。いや、優先順位決めたら逆に優先しなくていい方を先にやっちゃうね(←何故…)


ま、なにはともあれ……自分から言い出した“月に2回更新”の公約を、早々に不履行するようなことになんなくて、とりあえず一安心★(^_^;)


しっかし……今回upの『片想いの制限 〜Anniversary -Sentimental Season-』でしたけど。
これがまた、思いのほか長くなってしまって。…まあ、菊にとっては毎度のことですが(←おい)
書き出した当初は、さくっと短編で書き上げる予定だったのですけど……なんででしょう?(汗)
つーワケなので、今回、400字詰原稿用紙換算枚数70枚くらいの分量を一気にup、となってしまって、申し訳アリマセンですm(_ _;)m
本当は、軽く読める分量にするべく、半分ずつ2回に分けて、ということも考えていたんですが。
…なんかコレ、書いた側的には、分けるトコに迷ってさー(-_-;)
それで、まあ読む側としてもこれは一気に読んだ方がよくないかなー? と、勝手に都合よく解釈させていただき(←おいこら)、一挙upとさせていただきました。
長すぎるよコラ! って思った方いらっしゃったら申し訳ないス★(>_<)


あと、ついでに今回、『青空時代』シリーズを通して登場する人物の一覧表も一緒にupしてみました。
…うん、いいかげん多くなってきましたからねー登場人物(^_^;)
特に『青空時代』シリーズは、“シリーズ”なだけあって、作品をまたいで登場する人も多いですから。
でもコレ、とりたてて“登場人物紹介”っつーモノではございませんので、あまり役に立つことは無いと思うんですけど……読み進めていく上で混乱をきたしそうになった際、コレが僅かながらでも手助けとなればいいな、て程度で役に立つこともあるんじゃないかなー? なんて。
とりあえず、そんなカンジのもの程度に思っておいてくださいまし〜(^.^;)


ちなみに、今回upした『片想いの制限』に新登場してきた人物たちも、すでに一覧に載せてあります★
そして、訊かれる前にこんなところで言っちゃいますが……既に皆様お気づきでしょうが、舞ちゃんは、あの葛城先輩の身内です(笑)
そのうち、舞ちゃんメインの話なども書きたいなー…とは、画策してるんですけどねー?
…あ、でも、別に要ちゃんとどうこうっつーことは無いですー(←バラすなよ)


でもって、次回の更新は。――そしたら、早乙女クンが会長になるまで話を★(笑)


てか、コレのストーリーにあらかた見通しはつけているんですが、作品構築の方で見通しが立たない状態で止まり中だからなー。今のとこ、ちょっとキビシイですなー。…あうちっ!(>△<;)