ちょいとマジメに


書いてますよー今。
ただ、なんか知らんうちにいつの間にか、3作品を同時進行で書いてたり★(^_^;)
そのうちの一つは、サイトにupは出来ないなー? というカンジなので。
今度の更新時にupするのは、上記作品以外の二つのどちらかになるかと思われ。


でもねー……どうもはかどり具合が心配ですのよねー……?(-_-;)


まーた例によって書いてるうちに予想外に長くなってしまいそうで、連載するにしても、見通しのつくトコロまでまだ辿り着けていないというか……うーむ、11/1、ちょっくら心配★(>_<)
でも、ま、もうしばらく頑張ってみますですよ。
今のとこ、予想外に長くなりそうなのは二つのうちの片方なので。
短く収まりそうな方を、何とか先にまとめたいものですナリ★(^.^;)