はふぅ〜★(^.^)=з


なんとか一段落つきました! 連載してました『oldies〜僕たちの時間(とき)』。
このたび“6”章をupいたしまして、めでたく完結の運びとなりました。
いや〜長かった長かった!(^_^;)
書いた本人も、書く前は、まさかこんなに長い話になるとは思ってもみなかったですよ。
完結までに6回もお付き合いさせてしまいまして、ホント申し訳ないス。
そして、お付き合いくださって、誠にありがとうございました♪(*^▽^*)


次回更新分は、80000hit記念のブツとなりますが、現在鋭意執筆中でございます。
予定通り、ちゃんと11/1にupできるよう、これからなんとか目処を付けていけたらなーと頑張っておりまする。


…うん、次回も多分“恋愛モノ”じゃないと思うよ? あはーん★(←爆死)(´▽`)