何日ぶりぶり!!?��(◎д◎;)


つーワケで……コチラでは、ちょーうゴブサタしてしまいました、菊です。
とはいえ、ちゃんと毎週更新はしてたんですけどねー。
――更新するだけで、精一杯だった…!! みたいなー…(>_<)
うーんと…決して時間が無かったワケでは無いと思うんですけどねー。だって映画とか行ってたしフツーに(^_^;)
まあ、平たく言えば、菊ったら時間の使い方がヘタなんですね!(←爆死)
いろいろと自分の中でゴチャゴチャ片付けるものがあった、っつーこともありますが。
それに加えて今月は、なんとなく執筆に時間かけていたので、PC開いてもネットには繋がないーという状況も多かったような気がします。
そうやってなんだかイロイロとバタバタしながら生活してるうちに、あっちゅー間に9月が終わってしまいましたよ。…あああ早すぎるー!(-△-;)


そんなこんなで10月に入りましたです。
今月からは、月2回の、ちょっとスローペース更新に切り替えさせていただきたいと思います。
さしあたり今回は本日…1日に更新しましたので、次回は目指せ15日! で、頑張りたいなと★(^_^)
どうぞ、よろしくでございますm(_ _)m


本日の更新作品『oldies』も、いよいよ佳境の“5”がupです。
次回“6”にて完結予定。
もうひとふんばり頑張りまーす★p(^o^)q