どうにかこうにか…(^_^;)


先週に引き続き、連週更新★
…とはいえ日付は変わってからになっちまいましたが(汗)
…なのに、頑なに日付は“9/8”付けで(笑)
とはいえ本当はね、今日の夕方くらいにやろうと思っていたんですよ。休日でしたし。予定も無かったし。
昨晩のうちにやるつもりもあったんですが、ちょっと気力が無くてバタンキューしちゃったもので。いいや明日は休みだし明日に回しちゃえーって。
…いえ、その時点で間違ってるよオレ! って思わないでもなかったですが。


――だって、やろうと思った時になって突然、妹によって強制的に「買い物に付き合え」って連れ出されるとは思ってもみないじゃん誰も……!!?(´_`)


そんなワケで……夕方から、ダンナの実家からとうとう引っ越すらしい妹により、新居で使う家具やら生活必需品を買いに付き合わされたのでございました。
で、帰ってきたら20時過ぎだし、《金曜特別ロードショー》で『ルパン三世』観なきゃーと思ってゴハン食べ食べTVの前に齧り付いたり何だりしているうちに……時間はとっとと過ぎてゆき。
気が付いたら日付も変わっていたのでございました。――あうーち★(>_<)


まあ…なにはともあれ、そんなこんなで、『oldies〜僕たちの時間(とき)』“2”章、upです♪


ここまでは順調に更新です。
多分、来週も順調に更新できると思います。
ただねー…その先が(-_-;)
いっぺん完結させてるとはいえ、そこから先あたりになると、手直しいっぱい必要だぜ部分に突入してまうのでねー……手直ししてねえよまだ……(←遅)
とりあえずもうちょっとは順調です。
9月一杯くらいまでは順調…にいけるよう、ががが頑張りまっすー……★(汗)