なんとか復活★(^o^;)


やっとこさ更新再開に漕ぎ着けました。…ぅああ、長かったー!!(>△<)
何度も何度も『そろそろ更新します』と言い続けて……はや何ヶ月?(滝汗)
ホント、大変お待たせいたしまして申し訳ありませんでした。
ご迷惑&ご心配おかけしました。
とりあえず、今後はポチポチ定期的な更新を心がけようと思ってますので、どうぞよろしくでございます★


一応、“novel”ページのtopにも書かせていただきましたが。
やはり今後の更新は、今までよりもスローペースにさせていただこうかと思います。
…うん、やっぱ週1更新はムリ!(笑)
そこでこれからは、月2回…毎月1日&15日を目処に、という更新ペースで頑張りたいと考えてます。
週1更新を楽しみになさってくださってた皆様には本当に申し訳ないんですが。
何卒ご理解ご了承いただけましたらと思いますですm(_ _)m


そんでもって今回の更新分。――『oldies〜僕たちの時間(とき)』、でございますが。


コレ一応、いっぺん完結さしてからの焼き直しupなので、もう何とかラストが見えるトコロまで原稿は上がってます。
だから、これは途中で止めたままお待たせしないで、このまま定期的に更新することが出来そうです。
とりあえず全6回の連載予定。
…まーた例によって長編になってしまったのでねー(汗)
しばらくお付き合いよろしくでございます★(^_^;)


また、タイトルからも判る通り、これは『僕たちの時間』の関連作品となっております。
とはいえ、本編未読でも読める独立した話…にはなっていると思いますので(汗)、これ単品でもお楽しみいただけます。
気に入っていただけましたら、『僕たち〜』本編の方にもお目を通していただけたら、嬉しい限りでございます♪


そしてコレ、…100000hitまで戴いてしまった今となってからで大変恐縮ではございますが(滝汗)、サイト70000hitありがとうございます企画のブツでございます。
本当に、遅れまして大変申し訳ありませんですm(_ _;)m
今後、順番に80000hit分・90000hit分とupしていきます所存。
そんなワケなので、100000hit企画についての募集についても、このさき当分の間…少なくとも90000hit分をupし終えるまでは確実に、ヒッソリと継続させていただきます。
気が向いたら、なんかテキトーに訊いてやってくださいまし〜(^_^)


…ま、ともあれ、こんなカンジで復活しましたので。
またこれからよろしくお願い致します〜♪(^o^)/~~~