日本が沈没する映画を観てきました★


てなワケで、詳しくは映画雑記の方に書きますが。
仕事あがりに池袋で待ち合わせ、穂高あきらさん@《番外編競作企画》管理人様と一緒に『日本沈没』を鑑賞。
21時くらいまで映画を観て、それから一緒に夕ゴハンなどしながらイロイロ喋くり倒し。
そのまま名残を惜しみつつ帰宅してまいりました。


穂高さんと話しをすると、いつも思うことなんですが。――穂高さんってオトナだよな〜…と。


何か訊けば回答が返ってこないことは無いくらい、いっぱい知識の引き出しを持ってて色々なこと知ってらっしゃるし、考え方とかシッカリした社会人思考だし、いっつも何かしら目からウロコが落ちますのです。
コンタクトだったら落とし過ぎて確実に破産してます。
それくらいボロッと落ちます。感心させられるです。もうタメ息モノです。
…今日も然り。
自分では及びも付かなかったことをサラッと教えてくれる常識ある人って、居てくれると本当に有り難いなあ助かるなあステキだなあ…と、シミジミ感じてしまいましたよ。


――てことを面と向かっては言えなかったので(苦笑)、ここでコッソリ書いてみる★(^_^;)


なにはともあれ、本日はありがとうございました穂高さん!m(_ _)m
そのうちまた遊んでくださいね〜♪