第3回プチオフ・押しかけ合宿…というよりも修学旅行?(爆笑)


…というワケで。
改めてフと数えてみたら、かれこれ通算3回目になりますかね。
菊&ウチサイトがお世話になりっぱなしなお二方――seiaさん@《らぶらぶ推進委員会》管理人様と穂高あきらさん@《番外編競作企画》管理人様、というメンツでのプチオフ会。
そして今回の開催地は……ウフフ聞いて驚いてくださいよ、ぬぁんとseiaさんち


――そんなこんなで、昨日から本日にかけて、seiaさんの部屋でお泊り合宿★(^O^)


菊もseiaさんちへ訪問するの、フと数えてみたら、かれこれ通算3回目。
そのうち、既に1回、お泊りさせていただいているワケですけれども。
…とはいえ、やっぱ1人で泊まらせてもらうのと、他にもう1人いるのとじゃあ、サスガに違うよねー盛り上がり方が!(笑)
そんなこんなで、床についてからの夜の雰囲気は、まさに修学旅行状態! もーなんて懐かしい!(笑)
外で会う時と違って他人に聞かれる心配とか無いので、思う存分、ぶっちゃけトークに花をさかせてまいりました。
ええモチロン、眠さとハイテンションの狭間の意識で、しっかり壊れてまいりました(←爆死)


そもそも、なんでそこまで寝る前ハイテンションになってたか、っつーと。
合流してから、…アタシがムリヤリのよーにカラオケ行きを強行したからです!(^▽^;)
だって、seiaさんが「カラオケって行ったことない」とか言うからー、「え!? なんていまどき天然記念物!!」(←おい…)と驚いたアタシが、「じゃあゼヒ社会勉強に!」と連れ出してみたのです。
…そしてアタシがイチバン楽しんでたり★(苦笑)
だってさー、カラオケすっげえ久し振りだったんだもん。
普段の生活では、大声で歌って叫んでシャウトするぜーっ! な機会なんて全く無いんですもん。
恰好のストレス解消っ♪(*^.^*)


そーやって、久し振りの…ホンット久し振りっっ!! な、カラオケハイテンションで、歌って、叫んで、騒ぎまくりーして。
その状態でseiaさんの部屋に帰宅してきたもんだから。
お布団にもぐりこんでもなっかなか寝れなくてねー。
ついつい修学旅行ノリで喋ってるうちに、気がついたら午前4時。


――ハイ、翌日起きれませんねっ!(←死)


ただでさえ寝起きのよくない菊のこと。
おまけに血祭真っ只中でもあり、寝起きは貧血でフラリンコ状態です。
…ええ、もう余計に起きられませんねっっ!!(>△<)
結局、二度寝はもちろん三度寝までしかけて、ようやくseiaさんに叩き起こされて本日が始まりました。
そこで既に昼です。正午です。昼飯時です。
そのまま昼食を食べに出かけて、そして戻ってきたらDVD鑑賞会、続いてゲーム大会に移行し。
で、いいお時間になって合宿終了★
帰宅してまいりました、っつーワケでございます。


そーやって、my自宅まで帰宅してきて、ゴハンも食べてひと心地ついて、そしてパソ開けたみたんですけど。
こうして画面に向かい合った状態で、もはや眠いデス★
考えてみたら今日、起きてからずっとボーとしてて眠々状態から抜けきれていなかったかもー。
改めて考え直してみたら、起きてからずっと、真っ当な会話のキャッチボールが出来てなかったかもー。
…うごあ、ごごごごめんよseiaさん&穂高さん、何たる粗相を!(>_<)
こ、今度から気を付けますです…すみません…m(__;)m


ま…まあでも、これに懲りずに(^.^;)、機会があったらまた遊んでやってくださいませ〜(*^_^*)
昨日今日と、お2人には本当にお世話かけました。
ありがとうございましたです〜!m(_ _)m


――そしてアタシは、これからフトンにバタンキュー★(←弱)


* * *


…とまあ、このようにアタシは大変に楽しんできた合宿(笑)だったのでございましたが。
seiaさんの日記を読んで、ものすごっくseiaさんちのご家族にご迷惑をかけていたことが判明! ぎゃーす!(◎д◎;)
やば…やばいですよこれは良識ある社会人としてどうだったのよアタシ?(汗)
もうご家庭のある方の御宅には泊まりにいくのエンリョしよう…!! と、シミジミ反省。


本当に本当に本当に…ご迷惑かけて申し訳ありませんでしたー!!m(_ _;)m(←土下座)


なんか昔から、“次の日の朝が早いから泊めてくれー”とかいう理由で泊まったんでも無い限りは、友人宅に泊まりにいく時って、だいたいフツーに夜更かし&朝寝坊がアタリマエでしたから私の場合。
その感覚で、アタリマエのよーにハメを外しすぎましたようです。
…なのに、あんまり“ハメを外した”という自覚が無かったところが、どうなのよオレ?(-.-;)


あ、あとseiaさん?
あの程度の会話なんて『○談』じゃないですよ〜!(^.^;)
てか、いいトシしたオトナが、あの程度で『○談』とか言うてたらアカンですよ。
中学生だって、修学旅行のフトンの中じゃーあれよりもスゴイことフツーに言いますよー。
確かにアタシも眠さハイテンションで壊れてましたけど。
それでも、あれしき文字に起こしてみたってR指定にもならないじゃん。


…そもそも、その会話に加わっていた時点でアナタも〈同じ穴のムジナ〉ですのよ? うひひ★(←爆笑)