映画ブログはじめました★


今年まだ食べてない冷やし中華への未練と共に。…てのはウソですがー(^_^;)
別館ブログ《雛菊*雑記》の記事にてコツコツ書いておりました映画記事が、なぁんか増えてきてしまったので。
…だってリニューアルしてから映画記事しか更新してないもんなー。…もはや何がメインのブログなのやら(滝汗)
記事も増えれば読みづらくもなりますし捜し難くもなりますし。
なので、こうなったらいっそのこと…と、また“別館”として映画記事専用ブログを作ってみました。


コチラ⇒《つれづれキネマ雑記》です。

後日追記です。
上記の映画ブログはURLが変更になりました。
現在はコチラにて公開中。


なので、《雛菊*雑記》からは、映画記事用のカテゴリ『:::Movie:::』を撤去いたしました。
今後の映画記事は、上記の新ブログにて確認くださればなーと思います。
これからは、何か観たら放置しないでメモ書き程度にちょくちょくこまめに書き留めていこうと考えてますので。
更新はわりかし頻繁に出来るんじゃないかなー? なんて目論んでもいたり★(^_^)
こちらもどうぞヨロシクですm(_ _)m


――だから…ウチサイトは映画レビュがメインなのかよ、っつー話ー…( ̄△ ̄;)