うっかりしてたら…、


いま《MOVIXさいたま》で上映されてる『ウルトラヴァイオレット』が、明日で上映終了となってしまうことが判明。…あうち★(>△<)
観たいなー観たいなー…と思いつつ、ぼやぼやしすぎました(←あほ)
気付いたの昨日でした。
サービスデイだったのに…(←痛)


つーワケで本日、仕事あがりに観に行ってきましたです『ウルトラヴァイオレット』。


ちょうど、仕事あがって、ゴハン食べて、その後に、っていう上映時間だったから助かった〜!
じゃなかったら見逃してたですね。だってもう日に1回しか上映されてなかったんだもん。ギリギリセーフ!(^o^;)
そして、突発的なので相変わらず1人でポツ鑑賞です。
しかも今日はサービスデイじゃないので、1人であるのをいいことに、たまったポイントを消費しタダ観してきました。…だって、こういう一般料金を払わなきゃならないって時に使わないでいつ使うの! サービスデイ料金がタダになったところでお得じゃないじゃないの!(←セコ…)(^_^;)
そんなこんなで、結局ポイントはもうタダ観ができないトコロまで減ってしまいましたが。
ま、そこはまたサービスデイにチマチマ観て貯めてけばいいことだしね。


それに、ぶっちゃけると……これ、一般料金払ってまで観たいとは思ってなかったしな(←暴言)


お目当ては、主演のミラ・ジョヴォヴィッチの華麗なるアクション。…ただそれだけですからー(^.^;)
ストーリーとか、映画の出来にはホトンド期待してなかったんですよね。
でも、思いのほか面白くて、わりとラッキー★
CG使いすぎの上にまるわかりなのは、そこはそれ、SF映画特有のご愛嬌、ってことで(苦笑)


やはりアクション映画は、映画館で観るのがいいよねえ…♪(*^_^*)


* * *


明日は仕事あがりましたら、そのままseiaさんちに直行です★
seiaさんと穂高さんと、3人でseiaさんのお部屋でお泊りしてくるでぃーす!
うわーん、なんか楽しみだーわくわく♪(^o^)