本気で転職しようかと考えております。


…という状態の昨今。
今まで鬱〜と溜まり積もってきたものが、なんかここへきて限界にたどり着こうとしているかの如く。
ホントもう、モチベーションがダウンしてく一方さね。
別に、この仕事にしがみついていても、得られるものは無い。
時給は安いは、仕事にも面白みがないわ、とりたてて職場環境が良いワケでもなく。
…なんでそんな仕事してるんだアタシよ?(-_-;)
まあ…ぶっちゃけ、それはひとえに、ただ『また職さがしすんのも面倒だなー…』のヒトコトで尽きてしまうんですがー★(^_^;)
それで今までなあなあにしてきてしまったツケが今まとめてきちゃった、…みたいなモンでしょうか(苦)


そんなこんなで……ヘタしたら、また更に“更新できないよ期間”が延びてしまうことになるやもしれません。
――ほ…ホント申し訳ないス……!!(>_<)


でも…でも、もうマジに限界! なんですようっ!(T◇T)