がっつり映画鑑賞デー★


つーワケで、水曜日のレディースデイをいいことに、2本立てで鑑賞してきました〜!
本日の鑑賞メニは、『トリック劇場版2』&『ブレイブストーリー』。
ご一緒してくれたのは、おなじみseiaさん@《らぶらぶ推進委員会》管理人様、でございます。
…毎回つきあってくれて、どうもありがとーseiaさん!m(_ _)m


でもって、つい小一時間ほど前に帰宅してきて今に至ってるワケですが。


帰宅途中から、ナゼか原因不明の腹痛が襲ってきてくれやがりましたため、今夜はさっさと寝ることにします。
詳細は、また後日にでも(^_^;)


観てきた映画は、2本とも楽しかったですよ〜★
トリック劇場版2』については、終始失笑に塗れてたよーな期待ハズレ感が無きにしもあらず、でしたが(^.^;)
ブレイブストーリー』は、思いのほか良く出来てて感動しましたよ。…うん、これはオススメ。
特に、親子で一緒に鑑賞するのをオススメしたいな〜っていう、王道ハートフルな作品でございました。
さすがフジテレビ、伊達にオカネはかけてないですよ〜(笑)


* * *


そうそう、そういえばもうウチらの間で“次は『ラブ★コン』観に行くぜ計画”が固まっているんですが(笑)
これは、seiaさんとアタシの“てっぺーLOVE×2フィーバー”が熱々に燃え滾っていることより決定。


――そういえば、『ブレイブストーリー』を観たいって言い出したのもアタシ、の、ような…??


うん、実はウエンツがメインキャラの声優やるらしいって聞いてたので。
これはゼヒ観に行かねば! …と、思ったよーな覚えがモゴマゴ(滝汗)


うん…ま、所詮アタシ《WaT》に踊らされる運命ですから。イイトシしてるといわれてもなんと言われても。――しょーがないじゃん、なんかスキなんですもんー★(-△-;)