またポツ映画で『チェケラッチョ!!


つーワケで、観てまいりました『チェケラッチョ!!』を!! 行き当たりばったりで!!(←爆)
イヤでも実際マジ過言でなく、本日は“行き当たりばったり”映画鑑賞でございましたのよ〜。…だって、今日まで『チェケラッチョ!!』なんてノーチェックでしたもん★(^_^;)
それがナゼ急に『チェケラッチョ!!』か、っつーと……、


――ぶっちゃけ、ポイント失効防止対策です!(笑)


こないだ『ダ・ヴィンチ・コード』を観に行った際の記事でも触れましたが。
実はナニゲに、《MOVIX》のカードのポイントが、映画鑑賞券1枚+ポップコーンのセットとと引き換えられるくらいに貯まっているのですが、このところ映画にゴブサタしてたので(-_-;)、このままだと来月半ばで失効しちまうんですよね〜。…だってポイント有効期限、最終購入日から半年間ポッキリ、なんですもん。…あう〜★(T△T)
こないだの土曜日に『ダ・ヴィンチ・コード』を観た際は、貯めたポイントでタダ観したため、“購入”ではなかったので、カード使っても有効期限は変わらなくて。
だからサービスデーあたりに1回観て、あと半年期限を延ばしてやろう! という目論見のもとに、本日仕事上がりに突発的映画鑑賞、と、なったワケなのでございます。
…とことんセコイよねアタシm(__;)m(←死)


ま、なにはともあれ、後から“annex”の方にてつらつら書こうと思いますー。
でも、とりあえずヒトコト先に言っちゃいます。
エエもう、声を大にして言っちゃいます!


――やっぱ青春モノってサイコーだよねっっ!!(*^O^*)/