そろそろ…。


6月に入って、季節も変わりましたことですし。
そろそろ更新開始できるように、“書きモード”に入ろうかなあ…と、よーやっと思い始めました(←遅)
…まあ、しかし他にもやり残していることはあるのですが(苦)
それをやりつつ、とりあえず今月末あたりには小説の更新できるように。
あっためてたネタを、なんとか文章に纏められるように、頑張りたいと思います。


更新再開できるようになったとしても。
今までのように毎週更新…ていうのは到底ムリムリだと思いますので(-_-;)
その半分…月2回更新はしようかなーって、今のところ目標を立ててます。
曜日は変更になるかもしれませんが、隔週金曜日毎。
それか、毎月1日&15日もしくは15日&末日、ってところになるかなあ?


そこらへんは、更新再開できたら詳しく考えることにします。…だって今からそんなこと考えてても〈獲らぬタヌキの皮算用〉だもんね〜★(^_^;)