ポツ映画で『ダ・ヴィンチ・コード


今日は、シフトカットを食らった影響で(苦)、いつもなら夕方までの仕事が午後で終わりました。…でも、ちょっぴり嬉しかったり★(←だめじゃん)
なので、チャンスとばかりに映画鑑賞デー♪
鑑賞メニウは、今話題の『ダ・ヴィンチ・コード』でーす!
場所は職場近くの、さいたま新都心は《MOVIXさいたま》。
実はナニゲに、《MOVIX》のカードのポイントが鑑賞券と引き換えられるくらいに貯まっていたので。
映画は実質タダ観で〜す♪(^_^)
てゆーか、早く使っておかないと来月あたりで失効してしまうので、ちょっと焦っていたということもあり★(←爆)


映画の感想などは…また後日《annex》の方にでも追って書くことにしますけど。…だって、いろいろ何だかんだ歩き回ったりしてたんで、今日は疲れちまったのヨ(^_^;)
結局、せっかく早上がりシフトだったっつーのに、帰り時間は普段よりも遅くなっちまったしね〜…逆に疲れちゃったよね〜…だめじゃんアタシ(-_-;)


――とりあえずヒトコト…ヒトコトだけ、ここで言わせてちょーだい。
映画自体は、まあまあ面白かった…面白いとは、思ったんだけど。


でもダ・ヴィンチ、タイトルになるほどさして関係してないじゃん……?( ̄△ ̄)